難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何もないから幸せなんかもなぁ

朝昼晩の病院食。最近、高野豆腐が多いなぁ。

イワシフライ買ってるとお腹いっぱい食べれるわ。夜な夜なお腹空いてバナナ🍌取ってたから食べたせいか?体重増えてました😅

しかもコーヒー飲んだら気持ち悪くなり、肩に注射💉して貰ったら食欲戻ったわ笑

タンパク質摂らなきゃと思い、チーズやそら豆食べるからかな?意外とアルブミンの点滴したらトイレよく行ったよ。やはり食べ物は凄いな。

体重はやばいかもだけどねぇ。

夜ご飯もそれなりに食べれた。米が多いから残してしまう。果物もいらないよなぁ。

栄養士に言っても捨てて下さいって言う。減らせばいいのに勿体ないわ!

ウコン買ってみた。息子から臭いわって苦情の電話があった😅干してパウダーにして飲んだいい。

旦那が昔よく飲まされてたわ。尿酸値下がったもんな。浮腫みとかも取れたらいいな。

庭の畑に沢山の野菜が取れたらしい。うちも食べたいわ。きっと美味いはずよ😋

誘惑が凄い。これ食べたいんやけどな。一口でいいんやけどなぁ。


なんだかんだ言って今日も歩いてました。

看護師副部長に声掛けて貰い,思わず師長さんって言うてしもうたわ。

皆んなあちこちで声かけてくれてありがと☺️

何日も前から捨てられてる紫陽花が枯れそう。

どうにかしたいけど、勝手に植えれんし,駐車場の掃除してるお爺ちゃんも困ってました。

足を踏み外して転けそうになった。ギリセーフ。

昨日もふらっと来て道路に手をついてギリセーフ。四つん這いになりそうだったけど、擦り剥かなかったからまだ若いなぁ笑笑

今日のパクリの名言集と空

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

今日は寝れなかったから眠い🥱