難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食とアルブミン値

最近、朝の味噌汁が熱くて美味しい😋

スクランブルエッグがいいって言うから食べたけどお腹壊したのか下痢したわ。いつもは食べない。

昼は大好きなサバだから美味しかったよ。

チーズ食べてアルブミン値あげとく。

病院食は全部は食べません.

夜はとうがんや唐揚げが美味しかった。

朝脱走して買ったセブンのレバー煮が美味い😋

毎食これでも飽きないわ。


気持ち上がったアルブミン1.6。

今朝は体重が少し減ってたわ。包帯のせいもあるけど、アルブミンにいい食べ物のおかげかな?

良いも悪いも⭕️👎体調次第だね。

今日は病友の車椅子の子にバッタリ会ったわ。

薬で食欲減らすやつ飲んで30キロも痩せてた。

うちもしたいって聞いたらあかんって言われたやつ。内分泌で処方されるんよな。うちもあかんかな。マジほっそりしてたよ。羨ましいな。

が、炎症反応7.0なのに入院なしで2カ月後って言う。大丈夫?なんじゃろか?入院レベルだよな?

うちは、3.7で血液培養とかしたけどな。病気が違うとそんなに扱い違うのかなぁ?

娘がこの木を貰ったけどいる?って言う。2枚だけ貰うからと。いらんよー。な。

娘撮影。

母ちゃん撮影。

今日もよう脱走したわ。

暑かったけどいい気持ちやわ,外がいいな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

ほな。