難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から気分ダウンしたけどMさん退院してスッキリ

朝ご飯。納豆は混ぜてからタレとからしをかけて食べた方が好き❤️一緒に全部混ぜるよりは食べやすい。皆様はどうですか?

昼はほぼ完食。鶏肉はパサパサしとる。他の人はミートスパゲティだったらしい。いいな。

夜は里芋の煮物しか食べれん。🍉甘くない。シャケフレークやらあれば何とか食べれるけど、今日はお腹空いてなかった。便秘になってるし。

朝イチに一服に行く。EVで医者らしき人が入って来た。朝の5時半。ん?したら心停止の患者さんらしき人がいる。看護師さんが慌ててる。邪魔にならないように避けた。通り過ぎた。頑張れと心の中で叫んだが、発見された時にはもう遅かったようだ。ノーマークの患者さんだったらしい。

人はいつどこに居ようが助からないんだな。

朝から悲しくて自分の死に際について考えた。が、いつの間にか寝てた。☜図太い❓な。

今日は空ばかり見ていたよ。

綺麗な雲が沢山。お付き合い下さいませ。

下から飛行機✈️雲が上がってたよ。

不思議な雲だよね。何かを飲み込みそうだ。

クジラがマンションに隠れてる?空に上がってる?それか横向きの人の顔が見える。

遠くに夏の雲が泳いでました。

綿菓子のようにふーわふわ。

追っかけっこしてるみたいな雲。

昼に一服に降りたらまだMさんが居た。えっ?

美容院に行くらしい。時間あるから潰してるんだと。ジュース飲む?って言う。いやいや、返そうか?やないの?😈大丈夫,,大事に使って下さいなと答える。携帯はもう着信拒否にしてるから。

なかなか話が終わらない。何とか切り上げて逃げた。出来ればもう会いたくないけどなぁ。いい勉強になりました。

息子から電話🤙話してると成長したなと思う。

ズッキーニ5キロ買ったら怒られた😈6.5あったらしい🤣浮腫にいいんだよ?って言うたら貴方,入院してるでしょ?退院してからにしなよって。いや、冷凍するとか料理して持って来るとかないの?って言うたら生で食べて下さいって😭

美容院は💇自分で探して初めての場所に行けたらしい。親ばなれしてるけど、小姑みたいよな笑


あまり暑いから歩けなかったな。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

毎日送って来る晩御飯。旨そうですわ。嫌味ですか?って言うたら昼のラーメン送ろうか?って。

健康で好きなもの食べれるって幸せですなぁ。

うちの息子、婿に如何かしら?笑笑

ほな。