難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

親子3世代記念写真と介護ベッドの件

朝ご飯。毎日蓋を開けたく無いな。納豆や。

なかなか美味しいよね、これ。

昼は魚と味噌汁しか食べれんわ。

娘が具を。ふわとろは当たるといけないから母が焼き直したらしい。大根も炊いてきたけど辛い。

夜はロールキャベツ?らしい。

わさび入れ過ぎたわ。チューブはですぎる。

混ぜたら大丈夫…な訳ない😂ツーンと来たわ😆

娘と母が病院帰りに来たついでに記念に撮影。

3人で写真は滅多に撮らない。私はデブなんでめちゃ消すの大変やったわ。母さんはお茶目や。

息子が休みなんで、病院に迎えに来てくれて2人を送ってくれた。息子も一緒に撮りたかったけど、駐車場代かかるからすぐ帰ったよ。娘が風呂上がりに包帯やらしてくれて助かった。

今日もいい雲☁️沢山見れました。

退院支援専門員さんが介護ベッドのパンフレットの手配を代わりにしてくれ、助かったよ。

薬剤師さんも代わってしまい、新しく挨拶に来た。入れ替わり立ち替わり忙しいかったな。

昨夜は夜中に腰が痛くて点滴をした。今日もまた痛くなって来たわ。夜中に覗きに来た看護師さん捕まえて、ルート取れる?って言ったわ😆

上手く刺してくれて助かりました。

あっ、血液検査の結果貰ってないわ。

今朝もまた1人亡くなられたようで、ドタバタしてました。次はうちやないよなぁ😭

連れていかれないように気合いじゃー🤛

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

ほな。