難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢に苦しむ

昨夜辛いの食べたからか?お腹痛い🚽

耳👂も痛みひかないぞ。体調悪い👎

取り敢えず、朝ごはんは作るよ。「めし」笑笑

昨日と同じハンバーグか?焼き手でこんな変わるんだよ、味も見かけも愛さ😁

大根も切って豚肉と甘く煮てみた。美味し。作りかけだから旨さは伝わらないか😅

トイレ🚽に🚽行く🏃‍♀️が、お仕事にも行くけど、体調悪いと👎ダメ👎👎🙅‍♂️帰る😅

ガソリンスタンド⛽️行くと大渋滞。

帰宅すると皆んなゲーム🎮してるし。コタツに入って爆睡する。目が覚めると横にデカい足が🦶息子の足、殴ってやったわ笑笑

で、気付いたら夕方。やっぱお腹痛い。旦那と息子がキッチンでご飯作り開始🍚

息子が作った人参🥕炒め?甘くて美味しい。

旦那が作った、焦げた蓮とちくわの天ぷら。

コタツの上でIHにフライパン🍳を乗せて肉を焼いて食べました。久々の家族団欒だ。

こないだ貰った大根を擦って食べたら旨い😋

が、無限はトイレ🚽に💨

ドタバタしながら息子が病院に🏥帰る時間に。

旦那に任せて無限は横になってます。

息子は無事に着いたと。後は旦那だけだな。

明日、娘は午前中だけ学校🏫らしいです。

んで、火曜日から休み。困るな。

日本国内はドタバタしてるけど、無限ら病気の人はいつも死と隣り合わせです。

コロナだろうが、インフルエンザだろうが、風邪だろうが、なれば命の危険。

って下痢は大丈夫やろうけど、中耳炎はどうなんやろ?

取り敢えず、今日も痛みがありながらも生きてる事に感謝です。

人間、一人一人が手洗い、うがいをして気をつけたらいいんですよね。

後は運次第?かな。生きる人は生きれる。

命の期限ってあるんだろうしね。


さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊


ほな、シュワッチ👟💨