難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

責任無視の担任にキレた

広島人は危機感がないのか?飲食店もパチ屋も沢山人が居るぞ?

朝方、また下痢になってトイレに🚽はしる。痔の薬が💊効きすぎか?さすがに下痢止めを飲みました。朝ご飯🥞

あさりの吸い物の残りで作った茶碗蒸し。菜の花の辛子和えの残り。釜揚げしらすと鶏肉とぬたのごま油炒め。旨し。

病院もラッシュにハマらず下痢も止まり行けました。が、血圧が高いし、微熱?と大騒ぎ。気のせいだよ、デブだから暑いのよ😁と何回か測って正常に。

利尿剤をして薬局に行き、パチ屋へ。

分煙スペース。無限の為に置いてくれた椅子。が、皆んな座るし。無限のだぜ?

確定スイカを🍉引くも伸びず。疲れた。

昼は天丼。ご飯少なめにしたよ。おでんともやしスープつけてくれたけど、吐きそうになりました😅

夜は徳川にお好み焼きを食べようと行ったら並んでるし。待てないし。皆んな自粛はしてないぞ。危険だから唐揚げ屋に。店に入るとアルコール消毒して下さいと。チェックして入店。ちゃんとしてるね。やはり人はそれなりに居ました。

帰宅してやっとマッタリしようと思ったら、学校から成績表が。担任の一言にキレた。お前のせいで不登校になったやろ?だのに学校に来れずに就職活動や勉強に支障が出ました。もっと来なければなりません?みたいな?旦那はそんな人間やと思ったらええねん。って。無限はキレまくり。思わず、誰のせいでこうなったか理解して書いてますか?と書いたら息子がキレたー。もう学校行けんやんって。行くなや。と無限。行かんでええん?行かんでえーわ。と😅

最後までムカついた。先日電話来た時も不機嫌になったけど。さすがに担任にはならんよな。

装具、直って来ました。まだ痛みなし。綺麗になってるし。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。がしかし、ほんま目がピクピクしますわ。

ストレスだな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨👟