難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寒いのか?暑いのか?

朝、薬局に薬を取りに原付きで行く。風が冷たくて寒いぞ😨🥶😣我慢。

めちゃ綺麗やん。雲が。原付きやと端に止まって撮影出来るからいいな。

沢山の薬を貰い、帰りに娘の卒園した保育園に行くと、園長先生が変わっててショック🤯でした。が、いつも優しい先生達に声をかけてもらい嬉しかった。

子供達も自粛であまり居なかったよ。無限は職員室からみて癒されました。

帰宅して昼ご飯を作りました。

三食作るのはやだなぁ。が、うどん定食?マルシンハンバーグはたまに食べると旨いね。セロリの浅漬けも旨し。

それから買い物に行くとどこも凄い人。車の中は暑いからクーラーつける。

手洗い石鹸もティッシュもない。棚から品物が消えてる?仕方ないから2軒目に行くと、固形石鹸とティッシュはありました。広島も物資が入りにくくなってるのかなぁ?

サヤエンドウがまた沢山出来たので収穫。夕方、近所の友達に会ったのでみたらまだあったのでプレゼント🎁?😁

サヤエンドウってすごいなぁ。

薬局で頼んでた心臓に貼るテープの保護テープが来たって言うからまた原付で買いに走りました。

高いけど、重宝してます。これは品切れにはならないからいいね。

花にも癒されました。人ん家の花だけど。我が家の花壇も掃除して🧹花も植えて、明日葉が売ってたので花壇に植えてみました。イタリアントマトも花壇に😁土が悪いからどうだろ…。

それなりに自分時間を有効に使いましたよ。自粛してない。かな。明日から篭りますから。はい。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊ポチッとも感謝です。


旦那の会社、マスク一箱配ってくれたそうです。どうやって仕入れたのかな。

それより、デスクワークにしてくれないかな。