難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

安静より動くべし?

朝から右膝がガンガンする。安静にして様子を見るが治らない。病院🏥行くのも面倒だなと思い、午前はゴロゴロ💤

朝ご飯はサボったから昼ごはん。マルシンハンバーグは楽で良いね😁

食べすぎたから歩いて病院に🏥行く。子供達に危ないからダメ🙅‍♀️と言われたが、動いて見なきゃ足がどうか分からないし、病院は近いのよね。いい天気やし。

ほら、雲の形が面白いじゃん。

これはグミの実かな?小学生の頃に帰宅途中、人の家の庭の木に登って食べてたらおじさんが出てきて動けずに木になって我慢した😅通学用の黄色い帽子に沢山取り食べながら帰ったなぁ。したら帽子にグミの汁がついて洗濯しても取れず、中は赤い丸のシミが沢山ついてました😅

春は春の花が咲き🌼🌸癒されるな。

身体は歩くと🚶‍♀️キツいけどねぇ😅

骨は折れてないのは分かってるけど、レントゲン撮影。やはり大丈夫👌でした。

一週間は痛むようです。安静にしてても痛いのは固まるから。歩いた方がいいのは正解だったようです。が、帰りも歩くのよね。いかに運動してないか。が、5千歩までは到達せず。

とおせんぼしてる雲を見て笑いながら🤣帰りました。帰宅して横になったら直ぐに晩ご飯の準備だしな。

ハヤシライスと牛タン焼き。息子と一緒に作りました。娘も手伝ってくれます。

皿洗いや風呂掃除やご飯炊き。小3の娘、いい嫁さんになるだろうなぁ😁

さ、明日はまた血液内科🩸🩺です。体重ヤバいよな。診察ヤダヤダ😖が、仕方ないしな。気合いを入れて行くしかない

よし、踏ん張りまっす。

無限もパチスロするけど、昨日営業してるパチンコ屋を発見。沢山の車が🚗停ってるのを見てびっくり。広島もやばいんじゃないか?今はさすがにパチンコしてる場合じゃないでしょ。好きでも我慢しろよと呆れましたね。←無限に言われたくない?


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

早めにお風呂入ってゆっくり🛁します。