難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンドでまた入院?

朝から息子を起こすが起きない。血圧上がるわ。

朝ご飯と弁当を🍱作りました。

無限が持って行こうと思ってたけど、息子に置いてたら家で食べてるし😅

諦めて歯医者へ。嫌いだよ。

歯の痛みはやはり歯軋り。ついでにヤニも削って貰いスッキリした。

歯医者の外にある花に癒されて、またまた病院まで🏥💨

待たずに治療室へ。マスクかぶれで皮膚科も予約。トイレ🚽行きながら待つ。

薬も貰い診察に戻ると直ぐに呼ばれた。

入った途端に怒られる〜😅やはり?

どしたんやー、塩分とるけーや。意味ないだろ?入院がー。はい、ごもっともです。歩かないからからかな?違うわ。

トイレ行ってもしっこ出ないから?アルブミン低いからじゃないですか?何で電話せんのんやー💢はい、ですよね?

のらりくらり交わすがダメみたい👎

抗がん剤、来週します?出来ないだろ?

入院するか?嫌です。ま、土曜日にまた来てそれまでに決めろよと。😅

早いよな、入院😅

夜は家族と尾道ラーメン🍜に。こりてないだろ?もう入院前の大盤振る舞いじゃ。←アホじゃ。けど、ええねん。

食べれるうちに食べとけーだな。

雲も複雑そうな顔で見てました😁

月もしゃーねーよと言っとります笑笑


さ、明日もまた楽しんでシャバ生活過ごします。

あちこち痛いんだから旨いもん食うしかないっしょ。自業自得だな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


呆れますよね。が、これが私の生きる道?