難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

右手痛めてる?

昨夜は寝落ちして5時間は寝たかな。

朝ご飯は少しずつ量を減らして食べる。全部食べたんやないから笑

けどね、お腹空くから昼沢山食べた😅

天丼セット。美味かったわ。笑笑

畑のピーマンができて来ました。

大根菜の芽も出て来たぞ。早くない?

ネギ坊主って天ぷらにしたら旨いってさ。知ってました?またやってないの。

娘が弁当作ってと言うので作りました。

皿に盛るのと弁当箱では旨さが違う?

娘にマッサージしてもらったらいつの間にか爆睡してました😁

夜ご飯。タコ🐙キノコバター🍄🧈

夕方から整形外科へ。右手の痛みが取れないからレントゲン。骨は大丈夫☠️よ。

あら、綺麗な骸骨☠️さんの🦴やんか。

痛み止めの注射💉。筋を痛めてる?

テーピングをして貰い、電気と徒手を。

浮腫み過ぎて痛い〜と叫びました。

が、少し楽になったかな?

明日は歯医者行って、血液内科です。

きっと体重怒られるな。

が、なるようにしかならないので、楽しみまーす。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


最近、息子の同級生だった子の近況を聞きます。頑張ってスポーツしてた子がインターハイ諦めたり、精神的に病んだり。皆んな大変そうです。世の中の母ちゃんふんばりやー。無限も気張りまっせ。の前にトイレで気張らないとな😅