難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

快適な入院を送る為に必要

やっぱこの病棟は慣れてないからキツいな。感覚が違うのか?信じれない事がありすぎて、呆れるわ。我慢?😅

がしかし、昔よく入ってた病棟に行くと知り合いが三人も入ってたよ😁

戻れたら楽しいだろうなぁ。今日は沢山の知り合いの看護師さんに会ったよ。

皆んな声かけてくれて優しい。嬉しいね😆話しかけてくれたらさ。

さて、大人気の?朝昼晩の病院食。味薄くない?ぞ。大丈夫かな?が、足りないんだよな。めちゃお腹すくし😅

治療もしないから、早く退院したいんですけど?3キロ減。先は長いぞ。明日には増えてるんやないか?😅

入院したらこの時期にいるもの。卓上扇風機は必需品だ。4人部屋なら26度設定だからないとサウナ風呂だろうな。

そしてスマホスタンド。これがあると映画やYouTube見るのに寝たままでいけるから便利だ。Bluetoothのイヤホンも🎧4人部屋ならいるかもね。

これあれば快適な入院生活になります。

がしかし、寝てたら必ず起きるまで起こされる。大した用じゃないのにさ。

寝ぼけて話してたら勝手に消えてるし。えー加減にせぇーやー🤨だわさ。

雨が降るといいつつ、暑い1日😵でした。夜からか明日はまた雨だろうな。

シャワー浴びて🚿も汗かく💦から意味ないしな。

この時間でこれだけ歩いてる。

まだまだ歩くかな?


さ、明日は土曜日。久々に家族に会えるかな?

愚痴は沢山あるけど、いい事に目を向けて生きて行こう。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊