難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院したらすぐ浮腫むな

夜中に朝かと思って何度も目が覚める。朝方寝て出遅れた😅体重やはり増えてるし?笑笑  梅昆布茶だめだね。

セブンに脱走。気になってた呉冷麺食べたがイマイチ。食い過ぎて気持ちわる。

朝から利尿剤したがあまり効かないよ。

荷物整理して、精算して、薬の確認して血圧手帳手配してドタバタ。再度事務のお姉さんと行くの忘れたと整形外科に行って気づいたわ😅

とうとう最後の点眼石のネックレスまて壊れた。何か怖い。3つも壊れる?

病院の帰りに念願の一蘭へ。

替え玉ときくらげ。何故か超こってりにしたのに薄く感じたのは気のせい?

街の商店街を歩くのも🚶‍♀️久々だったよ。

帰宅すると娘が目玉焼きを作ってくれ。

息子はハヤシライスを温めてくれたが、母ちゃん食い過ぎた。吐いたよ。

それから整形外科へ行った。主治医は休みだから手根管の手術の話は無理だ。

お仕事へ。珍しく勝ちました。早めに帰宅。足がもう浮腫み始めてる。息子リクエストの丸亀製麺へ。近所は凄い人だから隣の市へ行ったら入れた。

朝テレビでやってたらしい。冷やし冷麺。ビビンバ冷やし冷麺?うどんやろ?

朝から麺ばかり。やはり食べ過ぎて気持ち悪くなる😅一気に食いすぎた。

明日から無理しないようにします。

久々のみっこは元気。軽く跳び始めてました。やはり無限は便所らしい😅

今日も綺麗な雲が気持ち良さそうに浮かんでました。

今日の名言集はお休みです。

いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

久々の家はゴミ屋敷です。ボチボチ掃除しましょうかね😅