難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5年前に書いた独り言

愛の形は表せない

ハートなのかマルなのか

四角なのか三角なのか

どんなに愛しても

伝わらなければ

心の闇となり憎悪になる

言葉でうまく表せない

態度でうまく表せない

伝わらない想いが

自分を責め立て追い込む

家庭愛を知らないまま

大人になった子供が

親になるのは難しい

私は本当の愛を知らない

愛された記憶がないんだ

いや愛されていたはずなのに

気付かずに大人になった

そして過ちを繰り返す

苛立ちや焦りを抱えながら

親も成長するハズなんだけど

なりきれない自分がここにいる

まずは深呼吸

まずは冷静に

逃げないように

逃げないように

歩んでいこう

子育てに正解はないだろうけど

行き詰まり息詰まる

毎日が闘いだ

母ちゃん踏ん張れ

母ちゃん踏ん張れ

そう思ってまた

明日から歩き出そう

人生は片道キップ

その先に何があるのだろうか?

きっと何もないんだろうけど

残された人生悔いのないように