難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

焼肉はもう無理かも😅

昨夜はまた寝れず。やっと寝ようとしたら誰かが降りてくる。朝方から少し寝たが、足と腰が痛くて目が覚める。すぐに動けないのが辛いなぁ。

韓国冷麺にハマる。キムチなくてからし菜で代用。朝からダブルは多いな😅

でまた寝る。娘を見送れてないし😅

昼はかけうどんにキムチ入れた。キープキムチ?😁麺類ばかりだわな。

お仕事は朝から絶好調だったけど、ハマるのはいつもだ。

娘の学校から電話。国語の教科書にお茶をこぼしたらしく?教科書がボロボロで使えません。まだ使うのでどうしましょうか?はい?聞いてませんけど?ちなみにおいくら?大体、5.600円位?なら買いです。調べてからにします?いや、いるんなら買います。帰宅してみたら本当にボロボロでした。どうしたらお茶でこんなになるんや?カミナリ⚡️どーん。、

教科書は大事にしなさい😡娘、無限寄り、タチが悪いですわ😅

手術の話をしたくて病院行くと先生休みやわ。忘れてた😖

天眼石のブレスもリペアして貰い、新しく作って貰った。安心だわ。

外は熱風が吹いて暑くて倒れそう。父親からご飯のお誘い。焼き肉行きたいって。病院終わるまで待っとくって。迎えに行くのか?だよなー。親孝行?

最近はタッチパネル注文だからよく間違えて頼みすぎる。めちゃくちゃ来たんだけど、息子頑張った😁旦那連絡しても返って来ないし。浮腫みが凄い時に焼肉はダメだ👎立ち上がれなくなるしね。

吐きたくても吐けないんですわ。タバコ吸えないから食べてしまう。喫煙者には辛い焼き肉でした。こりゃ、禁煙したら太るってのが分かった気がするわ。

今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

1人で食べる食事より、皆んなで食べると美味しいな。幼少期は当たり前で1人が好きだったけど、今は入院したら寂しいなって思います。親父、少しは楽しかったかな?2万もかかったけど。奢ってくれました。出してあげれば良かったけど、出させてくれず。

パチンコ負けるよりいいよな。笑笑

さ、明日はまた病院です。