難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

疲れてるのかなぁ

睡眠時間がまちまちだからか?体調が優れない。胃の調子も悪い.便秘だから?

昨夜の残りのホルモンを焼くとめちゃくちゃ臭くて不味いわ。炭火焼きだとそうでもなかったのにね。

さやえんどうの苗を植えた。パセリとブロッコリー🥦も。が、畑は危ない。


畑も辞めろと息子に言われた。が、楽しみがなくなるやろ?最近、旦那と息子が言う事が似て来てうるさいんだよね。

うどん屋のおばちゃんが作ってくれる山賊むすびは旨い。昆布、梅、おかかだ。

色んなものくれました😁

夜は蟹🦀玉。息子作.イマイチかな。蟹は沢山入ってました。無限疲れてるからネギ切ってダウン⤵️

もち吉で買ったやつ。作るの面倒だから投げてたら旦那が娘と作ってました。

甘い餅らしいです。失敗したかな?無限食べなかったよ。気持ち悪いし👎

寝てたら起こされるし、よだれ🤤垂れるし。よだれ🤤何でやろう?

今日のパクリの名言集。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

月がとても綺麗だ。浄化せなあかんな。

ほな、ななな笑笑