難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院準備とシャバラストやし。

娘と一緒に寝た。やはり気になるから寝れない。

先日から娘に殴るふり、蹴るふりをしてた男の子。とうたとう娘を力一杯蹴った。お尻だから大丈夫だったけど、担任に話した次の日にやってくれたわ。娘に自分で解決出来るならしなさいと言ってた。担任の先生、次の日に回したから少しイラッとしたけど、ちゃんと話し合いしたから目を瞑ろう。きっとこの子はまたするな。

頑張って作ったおにぎらず。面倒かもしれん😅

塩気がないと息子。塩いれてないもん😁

味薄く作ったもの。無限は美味しかったけどね。

畑をしてまた朝から寝ました笑笑

起きてお仕事をラスト勝負は撃沈。出遅れた😭

毎日やってる台を座らなければ出されます。仕方ないからラストラーメン🍜だね。

やはり二郎系は美味しい😁が、胃がもたれるわ。

1人で来た小さい女性。先に中に入って食券買って並ぶんだよと教えたら中に入って行ったって思ったら出て来て走って行った。財布忘れた👛かな?忘れてたみたい😅

意外と1人がいる。学生は安い。大騒ぎして食べてる若者。迷惑だよなぁ。早く食べて出たい。気持ち悪😅

帰宅して入院準備してたら寝てた笑笑

息子が買って来てくれた弁当🍱

シャワー浴びて🚿整形外科へ行かなきゃ。左肩が激痛。自分の体重で痛めたか?いつものフルコースの注射💉手は看護師さん入らない。手湯で温める…入った。

徒手して電気は諦めた。その間娘と喧嘩したら12回も電話があったわ。ストーカーか?笑笑仲直りしましたよ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

明日、個室が無く、帰宅できますように😁

根のシンさんが広島来るんだよな。

路上ライブ行きたいのだ。生きてるうちに行きたいのまじで。ほなな。