難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛み、ご飯、更年期だ旦那も

胸から下、腰から上が痛くて堪らん。寝てても座っててもフィットする姿勢がないのよ。外科的痛みはずっとだからキツイなぁ😭

炊き込みご飯は早めにおにぎりにしなきゃ、ベチャベチャになるよね?旦那に頼んだがしてない。

痛くてやれんから半分だけおにぎりにした。

鶏肉も解凍して残りを放置してある。柚子胡椒で鶏焼豚にした。旦那に食べたか?って聞いたら汚い何か分からんやつなんか食えるかって言う😡

はっ?まじムカつくんだけど💢💢切ってないけど、限界だわ、これだけやるのも、皿洗いも。こいつ、更年期だな、きっと。

子供達には人気でした。見かけ悪いけどね。爪楊枝刺すの忘れたけど、巻けてるやん。

はまぐりのお吸い物はうどんに。旨し!

朝から家出するわ。痛いけどね、顔見たくない。

がしかし、座っておくのもあるくのもやばい😭

ヤッターマン助けてくれ〜😅が、あかんな😅

でも、遊べたから良しかな。タバコ🚬買いに行ったはずが😅また、グローの本体壊れたよ😭

帰宅して夜ご飯早めに徳川に行こうって言うたら旦那は行かないって😊良かったと思い爆睡。

起きたら一番に行こうと降りてくる。は?行かないんやないん?で、買い物行っても喧嘩🤛🤜

ちょいと失敗した広島焼き。美味いけど😋

息子が作ったモンじゃ焼き。下手やな😅

身体が痛いからか…この時点で下手やわ。

一番、関西焼きが美味かったかもな。野菜Wにしたら旦那はそんなんないわって言う。偽関西人や。やりますやろ?広島はやるぞ。

旦那とは出かけたくないです。ストレス溜まる。

子供達も嫌だろうなぁ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昔、仕事をしてた時、辞めたら仕事回らんだろうって思ってた。他の人も言ってくれてた。だけど最初は大変だけど回るんだよ。所詮歯車の⚙一部。無理してまでやる必要ないし、身体壊してまでやっても会社は面倒見てくれませんから。

よく、こんな話聞くけど👂私が必要って思うのは自分だけだと思う。自己満足に浸るのはいい。だけど、それ以上自分も成長しませんから。

仕事だけでなく、生きる事に対しても同じです。

明日も晴れますように^_^^_^