難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

むくむく来たよ.未知なる挑戦?

また朝から急かされ作った弁当。ま、たまごとがんす以外は旦那やけどね😁明太子便利だ。

今日もめげずにお仕事へGO。負けたら辞めようと思ったら出るんだもん。ちょい勝ちかな。

久々についた。やっぱ嬉しいな😆けど、直ぐに辞めたよ。ラーメン🍜食べたくて。が、行きたいとこは改装中。遠くまで行く元気はない.

さんま、ホタテ、海老ラーメンがある店に行ったが、臭いから普通の豚骨醤油ラーメン🍜にした。

が、ま、ず、い.ん?味薄い、麺不味い、焼豚何とか食べれる。スープ…何これ?鮭ご飯100円。これが一番美味かった。割と人気店なんやけど?

注文失敗したのか?いや、他も美味しくはないよなぁ。

帰りにスーパー行った。茶碗蒸しで口直し。

これ、8個買った方が良かったんじゃない?😅

昨日気になり諦めたタコ。生だ。買います。300円位だ。安いやん。塩で滑りを取り、何回か洗って内臓取りました。初めてやったよ。疲れた。

塩茹でして酢を入れて出来あがり。醤油やマヨネーズなどつけて食べたら美味しかった。手間かけたら安くて美味しいもの食べれるね。

安定の冬瓜スープと鍋の残りを食べました。

が、足が浮腫んでる😭ラーメン、汁飲んでないよ。ポン酢がいけないんだろうか?めっちゃ太いけど頑張って伸ばした足🦵短いな😅笑笑

ここまで浮腫み始めると動くのが辛くなります。

で、あちこち攣るんだよな。痛くて動けなくなります。これがきつい。

また、金曜日怒られるなぁ😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日、今日といきなりまた夏みたいに暑くなり、クーラーつけなきゃ汗だく💦です。

日本、大丈夫かしらね?

雲が口開けて待ってるよ。何か海みたいだね。

明日は変な時間から整形外科やし、銀行周りしなきゃね。たまには主婦するんですよ、はい😊