難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院食…一日中寝てますよ。

朝ご飯、野菜ポトフだったり。

魚だったり。味気ないご飯だ。

もやし炒めは臭いので無理。

で、嫌いなもぐり寿司だったり。

牛肉オイスター炒めだったり。こんなん。

高菜の漬物が重宝してます。炒めたい笑笑

どん兵衛のカップ柚子うどんが美味いかな。

昨日娘が焼いてくれた大根菜とジャコの卵焼きは美味しかったです。生っぽいけどね😅

忙しい病棟だからか?ナースコール押してもなかなか来てくれん。血が逆流🩸したよー。

足の浮腫みの包帯は人によって違う。上手い人が巻けば落ちないんだけどな。

今回の入院はほぼ寝てる。寝まくり。

体重も一気に9キロ痩せたからかなぁ?

まだまだ痩せなきゃいけませぬ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

一枚ずつ写真アップしなきゃいけないから面倒だわ。Wi-Fiないからかな、やっぱし?

病院は🏥良いけど、痛みはあちこち変わらずです。また明日は祝日?

娘は知り合いのおっちゃんと動物園🦁🦓。

雨が降りませぬように。

病友、今日また緊急入院してきました。

皆んな無理したらあかんよ。