難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日の差し入れ

昨日の夕焼け。娘撮影。

この何日か胃腸の調子が悪い👎食べて吐き気してお腹緩くなる。注射して💉寝るけど。

リハビリも起きてるうちに何とかノルマはしている。いつまでも病院にはいれないからね。

支払いだけで凄い💵ヤバいぜ😭

たこ焼き食べたくて冷凍食品のチンして貰った。

なかなか美味しいんだよね。

塩マヨネーズカツオ。冷たいけど美味かった。

娘が買ったローソンのカルビ弁当🍱も炭火焼きの味が美味しい😋焼肉したくなったわ。

ソフト麺のスパゲティとちくわ焼いて来てくれました。体調悪いから沢山食べれないや。

病院のご飯はこんな感じ。

珍しく娘が湯につけた豚肉みたいってあまりたべませんでした。

ナムルも誰も食べない。やっぱ不味いよな。

最近、お腹は空くが食べれない。タバコ辞めてから口の中が乾くし、変な感じですわ。歩けるようになったら速攻で吸いに行くだろうけど、目標は退院して帰る🚗の中で吸うです。アホやな😆

今更辞めても肺は🫁良くはなはらん。けど、傷口は治りやすいらしいです。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました😊


雲の写真撮影したかったけど、病院のライト💡が沢山写ったわ、残念😢

ほなな。