難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お腹痛いし痔は痛いし😭

便秘だったが何とか出て寝れた。が、夜中に地震のアラームが鳴って目が覚めた。直ぐに揺れたわ。横にいた娘を家具から守り抱きしめた。旦那は怖いのか降りて来た😅その後からお腹痛くなりトイレに篭り、寝落ちしてトイレにの繰り返し😭

取り敢えず、娘がオムライス食べたいって言ってたから作る。2人で半分こ。やはり適当笑笑

旦那が卵やるとこんな感じかな。味はいいの。我が家は卵を巻くのは好き好きあるから自分でやります。冷たいの嫌なら具だけ作っときます。

具はベーコン、玉ねぎ人参ピーマンエリンギ🥕🫑チキンコンソメの素を入れたよ。

息子には薄焼き卵を2枚焼いて乗っけたら美味い😋美味い😋って珍しく褒めてくれました😊

がしかし、食べたらお腹痛くなる。病院へ電話🤙

漏らしてもいいから早く来て下さいねって😅

漏らしても?嫌だし😭でっかい尿取りパッドあてて息子に連れてって貰いました。

イボ痔からキレ痔になったし。痛すぎる。

お腹は空く。ローソンの俵むすび弁当。今気にいってます。息子も旨い😋って言ってました。

めちゃ食べてる息子。16時間ダイエットで3キロ痩せたらしい。夜は炭水化物減らしてるけど。

熱はないし、いつものアルブミンの点滴と利尿剤をうつ。下痢止めと整腸剤を出してくれって頼んだら出してくれたけど、効いてません😭

小腹空いたからドトールで買う😁帰りに漏れそうになり、バイパスから団地へ上がりファミマに。

息子、めちゃ斜めに走行。おかげで間に合ったけど、運転はやばかったです。

帰宅すると旦那が大根炊いてました。味ないからつけなおしてやりました笑笑

娘とリベンジでマカロニサラダを。具は母ちゃんやけど、塩もみと味付けは娘が。上手く出来た。

旦那が焼いた王将の餃子🥟息子が焼いた方が美味しいんだけどな。母ちゃん、お腹痛いけど。

痔も酷くなりよるけど。長いなぁ…今回。

鮭フレークにあたったんじゃない?って息子。

牡蠣だと吐くから牡蠣ではないし。

土曜日は息子と色々話せるから楽しい時間になってます。旦那の愚痴も聞いてくれるし。パパが病院連れて行かないのはおかしいって言ってくれます。そりゃ、頼めばいいけど、それまでの下りが面倒だから嫌なんだよね。

今日のパクリの名言集


こんな感じに出来れば上手くいくんだろうな。

でもさ、相手によるよね?

歩みたい人じゃなきゃ、歩まないわ。

明日には下痢が治まってくれますように。

拾い食いはしてないのであしからず笑笑