難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今ハマってる海外ドラマ

最近寝れないからこれ観てる。ハマるわ。内容はネタバレになるから書かないけどウィルスの話から戦争になっていく。戦争って何時迄も続いて行くんだろうな。

息子と旦那が食べたいって言うから作った。

鶏肉と大根の煮物。旦那は餅を入れたいらしい。

朝ご飯は適当。寝てたら旦那の声で目覚める。目覚め悪い👎低いから響くんだよね。やっと寝れたのは朝方だから直ぐでした😞

めっちゃ天気悪いやん👎

体調悪いと運気も悪い。痛いからずっとは寝ておれない.買い物へ。大根の葉つきと白菜を買って来た。白菜は少しだけ、大根の葉も塩もみをしてジプロックに入れて漬けてます。

パチスロ行っても勝てない。家でAmazonプライム・ビデオ観てだ方がいいのかもな。

昼はなか卯でカツ丼セットを買いに行きました。


うどん、ぬるくなってました😞

なか卯のカツ丼味濃いし美味しいんだよね。

娘帰宅、息子に買い忘れたもの買ってきて貰い、酢豚食べたいって言うたら作ってくれました。

息子、YouTubeみて作るんだけど天才的やわ。めちゃ旨いんやけど🍽😋

何か暇やし、話題ないから食べ物ばかりになってしまいます。すいません🙏

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夜、あちこち痒い。太ももとか血管からかゆみがくる。薬は効かない。水曜日は皮膚科も行く事にしましたわ。また先生がいなくなる様で、代わりは入らないそうです。慣れたら居なくなる。

基本、九州大学から先生が来るんだけど皆んな1.2年で帰るんだわ。

また医者不足になる👨‍⚕️👩‍⚕️な。

明日は何しようかな。あっ、夜は整形外科でした😅