難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘との時間を大切に、ブログは何のため?

昨晩の娘が作ったイカ焼きにうどん作ったら旨いだろうなって言うたら旦那が作ってくれた。やはりマジ美味かったわ。

朝少しだけ自由時間を貰い、帰宅して娘とランチデート❤️してきました。

南蛮定食700円.娘とつついたよ。美味かった。

キムチラーメン定食。ご飯ついて700円。

二人でふきや葉ごぼうなど買って、魚や肉やお菓子を見て社会勉強してきました。気になる桜と木蓮がある場所に寄って帰りました😁

天気悪いから暗いけど綺麗でした。

桜も満開です。川のほとりは桜が🌸沢山。

母ちゃんはこれも気になる木笑笑

タンポポ。娘撮影。春を探したよ。

娘が走り回って近所を捜索してました😊

帰宅してちょいとゆっくりして整形外科へ。

浮腫みも痛いし、腰も痛い。息子と昨日喧嘩したから自分で運転して行きました。コルセット66000円近くかかります。7割は返ってくるけど先払い。金ないと病院なんて行かれないよなぁ😭

一週間はかかります。痛み止めもそんなに打たれないから我慢しかないよね。膝が痛くて目が覚めたから膝に注射を打って貰いました。お風呂入れないからどうしようかしら。膝濡らさなきゃいいんだけどね。難しいのよね。

何か怖い雲.天気悪いからな。ガイコツみたい😅

帰宅して、葉玉ねぎを切り、胡麻油で炒める.

途中から娘に味付けやら任せました。

葉玉ねぎと豚バラの炒めもの。甘くておいしい。

味噌汁。ブレたな😅が、味が完璧。娘、料理めちゃ上手いわ。明日から煮物教えます😊

我が子ながら天才だわ😁口肥えてる。褒めたら伸びるな、この子は。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

知らない間にあちこちで色々あって仲良しのブロガーさんが消えていってます。

何でかな。嘘ついたり、人を陥れたり、邪魔したり、人のブログ荒らしたり。

ムラゴン、やっと落ち着いてたのになぁ。

ブログ、何のためにしてますか?

自分の為ですよね?

ブログでいい事取り上げて自分が荒らしてるって気付きませんか?

私は生存日記で書いてます。気になる投稿はコメント入れたりします.もしかしたら迷惑なんかなって最近は思います。

ブロック機能も中途半端ですよね。

ただでさえ狭いムラゴン。嫌な人も居ます。見たくない人も誰かと繋がってます。

でもそれは仕方がない事です。

そんな時はスルーするしかありません。

ブログを去らないで欲しいです。いつか縁があればまた出会えるだろうけど。寂しいなぁ。