難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

独り言からの病院食なり

雲を見上げて思う事。息子に伝えてみた。

「何気ない風景をスルーするのか

 そこを見て何かを得るのか

 自分次第で人生は変わる。

 発想の転換は

 何もない所から始まるのさ」

はてさて、彼は何を思って感じただろうか?スルーされたけど伝わったかな?

形あるものには目を引かれるが、普通のものには興味持たないもので、この2枚の雲だと下の雲しか見ないでしょう?

朝焼けが綺麗だと見てしまうけどね。

これは夕焼け。違い分からんよね😅

さ、今日の病院食見ます?

朝はないので昼ごはんです。豪華?

嫌いなトマト🍅完食。鶏肉だけ残したわ。

夜ご飯、大根は固いから食べず。足りん〜。

けど今日はまだいい方ですわ。

昨夜、包帯を巻きすぎたのか?足が激痛。

蜂窩織炎か?真っ赤になって歩くのきつい🚶‍♂️

汚くてごめんなさい🙏水ぶくれが沢山。体液は止まったけどやれん。痛み止め?の点滴はして貰ったけど、抗生物質やないとあかんのちゃう?

明日は嫌いな皮膚科の先生だけど受診になってるし😭火曜日でいいって言うたけど、酷いから診てもらわなきゃってさ。今更先生変えたのに診て貰うの?嫌なんやけどなぁ。

トイレの手すり、はーい🙋‍♂️ってなる。上げたり下げたりして遊んでみる😁←アホやろ笑笑

トイレ急いで行ってみやまってから座り損ねそうになるのよね。腰痛いし😭整形外科受診は入ってないし。紹介状は??

今回はゆっくり入院したいけど、娘が可哀想です。親父あてにならんしな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

気付いたら寝てな。今日も。暑い一日だったけどまた明日から雨☔️?なんか?

6月は嫌いです。梅雨だし、周りがよく亡くなるし。だから真面目に入院してます。

明日もちゃんと目が覚めますように。