難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ひとりごと

寝たきりになりたくないと

心では思っていても

最後の審判はやってくる

痛みが襲って来る度に

覚悟を決めて痛みが通り過ぎるのを待つ

長い長い時間に感じる

不安や苦しみを吹き飛ばす力

後どれくらいあるのだろうか?

負けない気持ちを保ち続けなきゃ

一気に落ちて行くだろうよ

気持ちに負けてしまうと

心が病んでしまうだろうよ

毎日自分との戦いだ

どんなになろうとずっと最後まで

自分の足で歩いていたい

どんなになろうとずっと最後まで

自分のままで生きていたい

気持ちを切り替えて

毎日を過ごしていきたい

自分に恥じぬように

自分に負けぬように

母として最後まで生きていたい

だけど

沢山の迷惑をかけるだろう

沢山のわがままを言うだろう

沢山の愚痴を言うだろう

先にごめんね、ありがとう

言えるうちに言っておこう

母から子へ教えるべき事

まだ沢山あるだろうし

まだまだ踏ん張るね

自分に打ち勝って

出来る事は這ってまでもやろう

ここに宣言して

明日からもがんばります。

負けるな自分

川に取り残されたように見えるけどちゃんと自分で選んで自分で飛んでいくよな。

今日の昼は何とか弁当買いに行きました。夜用もあり。

旦那帰宅して食べる物なし。焼きそば作ってくれ、みんなでまたつつきました笑笑

食欲はあります。整形外科にも行きました。

入院して寝たきりになると歩けなくなるよね?って話になりました。家で安静にしてても指だけでも動かした方がいいと。筋力落ちるしね。

整形外科の先生はいい先生です。はい。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は病院🏥抜糸してきます。体重と血液検査🩸が怖い😣