難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雲とドライブと野菜と病院と笑笑

朝方に茄子を炊いた。まだ早かったかな?

JAで茄子が沢山入って100円やったから。

今日はめちゃ暑くてヤバかったよね。日中はご飯作ってたら倒れるわ。娘は夏休みやし。自分の予定が狂うから辛いな。娘がドライブに行きたいって言うから頑張った🚘よ。雨なはずが?

降らずに晴天なり笑笑

綺麗な雲と川に出会えたよ。

いつもの店でランチを食べました。

娘は唐揚げ買って食べて子持ちこんにゃくの天ぷらを食べてましたわ。

チキン照り焼き弁当も買いました。夜?

レインボーかき氷を買って喜んでたよ。


野菜市でまた茄子とピーマン🫑🍆を買った。

息子には巻き寿司をお土産に。

飽きないな。雲。こういう日に限ってLINE攻撃が始まる😅病友3人から代わる代わるだよ。夕方には病院のお母さんから生存確認の電話🤙

皆んな暑いし、暇なんだろうな。帰り道は眠くなり、きつかった😭帰宅してダウン⤵️爆睡。

起きて整形外科に行って装具直して貰い、ついでに骨粗鬆症の注射をした。痛み止めはなかなから入らず😭当分痛かったよ。で。吐きそうや。合わなかったんかな?食欲一気に無くなりました。

病院からも綺麗な雲が見えたよ。雲祭りや😁

ヨモギローション、スーッとして気持ちいい。が、娘がこぼした。目に入って大騒ぎ。ほぼ無くなったよ😭また貰えるかな、土曜日無理かな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

先日、久々にアクセサリー作家のお友達の作品見てて、天眼石のプレゼントがボロくなって来てるから新しいの欲しいなって話してた。したら今日もう出来たよとの連絡が。しかも浮腫みがあるからと違う効果のある石を🪨入れて大きめに作ってくれました。彼女は霊能力もあるのかな?タロットもしてます。石も浄化してくれます。石の効果もあります。でいつもお参りに行くと願ってくれてます。とても配慮のある優しい女性です。

四国だからなかなか会えないけどまたいつか会いたい人です。

さ、お風呂はいりますかね。

今日も頑張って生きましたよ。