難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗原検査と病院に8時間?

朝から弁当作りました。病院だしなぁ。

が、多すぎて食べれず。旦那が作ったポテサラコロッケ、腐ってる?変な味したから残した。

早めに病院に行き待機する。隔離部屋に。

主治医が来て鼻をグリグリ👃痛いし。てか、平熱が37度で足が痛いのにやらなきゃいけませんか?

って言うたら私の病気の人がなってるらしく、念の為やと。なりやすいらしいからって😣

YouTube見て待ちましたよ。もち陰性。

麻酔科は先生に会えず薬だけ。皮膚科は間に合いました。

右足を消毒。だいぶ良くなってたのに。

左足は皮膚が剥がれて引っ付かない。痛いのに先生引っ張るから激痛。浸出液が出てるから引っ付けようとしても無理やわ。入院しなきゃいけないけど、部屋が空いてない。取り敢えず、清潔に保つしかないよねって話になりました。

血液内科に行って治療室で弁当🍱食べて爆睡。

2時間後に起こされたけど寝ぼけてまた寝た。30分後に起こされる。今何時?って聞いたら15時30分?ん?13時前に来たよな?2時間半も待ってた?見た事ない看護師が色々問診してくるが、何か嫌な奴だった。私も不機嫌になるわ。待ちすぎやろ?後から聞いた話、私が来たのを忘れてたらしい。いつもは予約の紙とかカードとか出すけど、抗原検査したから看護師さんが体重測ったから出さなかったんや。忘れられてた😣

親父と娘が4時間以上車で待ってたらしい。ごめんなさい🙏

終わったのが17時半だよ。それから受診。

入院は無理だって話だよ。様子見るしかないと。

また土曜日に来なさいって。急いで薬局行って整形外科へ。マジハードだ。親父は疲れ果てて帰宅。息子にバトンタッチ。

もうご飯作る気なしだよ。CoCo壱へ。

娘はオムカレー。

私はチキン煮込みカレー??だっけ?

久々に食べたけど気持ち悪くなったわ。

息子は急に明日休みになったから元気やし。

珍しくまだ下でワイワイ話してます。

今日はハード過ぎて疲れたけど良く寝たわ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

先日頼んだ天眼石のブレスレットが来ました。

ちょいとでかいけど良しか。

しっかり守って貰いましょうか。

がしかし、しんどいわ。

今日もお疲れ様でした。