難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院回りと身体障害者手帳の書類って

久々に息子が弁当作ってくれるよねと言う。

母ちゃん、作りますとも。はい。

ネギ入り卵焼き、ウィンナー、鶏と白ネギのつくね焼き、エリンギと甘唐辛子のバター焼き、豚肉焼きそばはおかずの下に。しゃけフレーク。蒟蒻と大根とモロッコインゲンの煮もの。

残りが朝ごはんになりますからね😁

やっぱ1時間以上かかる。腰痛いわ😭1番嬉しいのは旦那かもね。詰めるのはセルフだけど笑笑

病院🏥に行くまで少し寝たけどね。今ハマってる海外ドラマが観たい。女子刑務所系ね。

病院行くと凄い人.先生休み?コロナ?

循環器は予約3時間以上遅れましたわ😡 


待てないから血内へ治療に先に行ったし。皮膚科は予約無理だったけど、待つ事に。先生出て来た途端,12時までに終わらせて!って言うたら急いで診てくれたのにね。皮剥がされた😭😭😭

血内の治療は少し待ったけどいつもよりは早かったが、先生また忙しく消えたし。循環器もやっと呼ばれて終わるかと思ったら無理でした😭

新患2人の検査と病棟に呼ばれたってさ。メロンパン食べたら眠くなり、車椅子で爆睡♿️笑笑

心臓の数値も下がり、他はいつもと同じかな?中性脂肪は変わらず高い。アルブミンも低いわ。

薬を沢山処方して貰いました。主治医も待たせて悪かったなって言ってくれました。部長になってから更に忙しい。先生倒れたらうちもあの世だならね、頼むよー。薬局行って帰宅。

綺麗じゃ。1日が終わろうとしてる?まだや。

大根の煮物の汁にうどん入れて娘と半分こ。

直ぐに整形外科にまたいくぞ。

区役所で貰った身体障害者手帳の書類を渡し,問診。足も腰もあかんやんね😅

徒手の時に足の長さとか可動域とか調べる。

全然力入らない。握力15と14って小学生か?娘より弱いやん😅腰痛いけどあちこち引っ張って調べたら痛いけど気持ち良かったですわ笑笑

やっと半分終わりました。が、自由診療だけど、文書代11000円って言う。ビックリ‼️や。

世の中、金ですな。自腹だよな😭

今日のパクリの名言集

遅くなりました。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほなな。明日はタイヤ交換。寒くなるようなんで皆さん、風邪引かないように。


ちなみに私のブログはリアルブログであり、盛ってません。事実のみでござる😁いつか娘が読みたいって言うしね。

ほなな。