難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

結婚式記念日忘れてだけど,イブやからよし

朝ご飯。鶏団子スープにしたら美味かった。

寒いからか膝が固まり激痛で目が覚める。

外を見ると夜中に雪は止んだが❄️積もってる。

娘が喜んで雪だるまを作りたいって言うから雪かきしたけどキツい。母ちゃん腰めげてるよ😭

下は丸く出来ずに積み上げた。病院🏥だから娘が頑張って作った雪だるま?😁

親父が財布忘れたって言うから実家へ。めちゃ積もってた。団地は雪が半端ないな。

自転車乗ってフラフラ降りてくるお兄さんやばい

海が遠くに見えて景色が綺麗でした。

道路はヤバいでしょ.上り口には車が🚗捨てられてましたわ.ノーマルは無理だもんな。

何十年振りだろう。こんな雪が降ったのは。昔はこの坂をよく滑ってました笑笑危ないけどね。

病院行こうとバイパス乗ると、下りがガチガチで動いてない。事故かな?って言いながら行った。

珍しく空いてて、2時間もかからなかったよ。

病院来れない人も居ただろうしね。

帰りもガチガチ渋滞🚗裏道駆使しましたわ。

昼ご飯は和定食を奢って貰いました😊

先日の誕生日のお金で帽子とマフラーとトレーナーを買った様です😊

禿げた頭にニットの帽子が暖かそう🧢ねワラ

マフラーは見えないけど.デッカいでしょ笑笑

帰宅したら雨が降ってた。娘が傘差してたわ😁

息子も渋滞🚗で帰れず。一度会社に戻って峠を越えて帰宅したようです.高速道路が通行止めだからかな?渋滞の原因は。滅多に降らないから広島は雪が降ったら大変な事になります。

夜は安いピザにトッピングして🍕食べました。

半額だった鯵を焼いて牡蠣バターも食べたわ.

昨日、結婚式記念日だった💒わ。毎年、クリスチャンじゃないって言いながら食べるケーキ🎂

クリスマスと一緒に祝います。形だけね。

来年も家族4人で過ごせますように。

今年からサンタさんは🧑‍🎄🤶🧑‍🎄来ませんから😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は絶対筋肉痛だわ。

トイレで立ち上がりに転けそうになったので額で壁にぶつけて何とかなったわ。頭,使わなきゃねー。えっ?使い方違う?笑笑

そりゃまた失礼致しました。😁


では素敵なクリスマスイブを🎄🧑‍🎄🤶


ほなな。