難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の20歳の誕生日

昨日、畑のお婆ちゃんにわけぎを貰った。炒めてみた。あれ?今年は味が違う?腕が悪い?

息子が起きて来た。だし巻き卵が食べたいと。

旦那が作ってくれたが辛かった😅笑笑

誕生日おめでとう🎂産まれて来てくれてありがとう❤️産んでくれてありがとう😊我が家の恒例行事?かな?急いで仕事へ行きました💨

が、早めに帰って来たので一緒にスーパーへ。

シャトリーゼのお煎餅やら🍘買って食べたら意外と美味しいやん。息子にはかりんとう饅頭を買いました。ケーキ🎂はいらないって。

娘にはイチゴ大福。苺も🍓美味しく甘すぎない餡子とマッチして美味しかったなぁ。

何か買ってあげようとしたら、母さんの誕生日プレゼント買おうと言うから今日はあんたのやろ?いらんなって言って二人でロト6と7を買いましたわ。やっぱ親子だ,似た数字買ってよねって。

きっと当たらんやろうな。

帰宅したら娘の友達がつくしをプレゼント🎁してくれました。3本なら天ぷらか?😁

17時31分に産まれたから写真撮影しました。が、なかなか気に入らず撮り直したら32分に😅

いつの間にか爆睡してました。旦那と待ち合わせして徳川へ。

ここまでは何とか上手くいくのよ。

野菜と麺Wにするから卵🥚一個で足りんのよ。

牡蠣入りにしたからしっかり焼いて食べました。

もんじゃや関西焼きやら好き好きに。

満腹になって帰宅。身体重いわぁ。

また左足の水脹れが破けて浸出液が出始めましたわ。やっぱ入院せなあかんのかなぁ。

明日はまた病院で治療です。旦那と息子がどちらが病院連れてくか揉めてたけど😢いやなんか?

けど、息子が連れてってくれるようです。

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

20年前の今日…予定日二日過ぎて産まれず,痔がでかくなり過ぎて、謎の痒みも辛くて無理矢理促進剤で出しました。痛すぎて帰る〜子供なんかいらん〜無理〜って叫んだなぁ笑笑

力みすぎて、空を飛んでお腹に落ちた息子。すぐ泣かなくて死んだ?生きてる?って言うたな。

顔見て不細工で、うちの子じゃない💢って言うたなぁ。笑笑

不登校になったり色々あったけど、立派?に働いております。はよ、孫抱きたい。それのみ笑笑

息子よ、愛してる❤😁