難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食とチーム分けにて

朝ご飯。味噌汁は薄いけど美味しい。🥚?味がないよ。アスパラふにゃふにゃや。

牛乳🥛は気持ち悪く🥴なるから飲まない。

麻酔科に呼ばれて腰にひかりをあてる。気持ちいい。皮膚科についでに呼ばれるが待たされる。取り敢えず一服🚬やな。

結局めちゃ待たされ13時になる。先生忙しいからほぼ見ずにさようなら👋やし😡

「閲覧注意⚠️」

汚い足が🦵写ります。





痩せても浮腫みは減りません。➖9キロ減。

水ふくれが増えたから痛いけどどうしようもないみたいです。水抜かなきゃなぁ。

昼は味噌ラーメンだった。が、伸びてる😭

冷やし味噌ラーメン?が、麺は美味い😋

きっと不味いんだろうけど、口が麻痺してるな。

夜ごはん.肉じゃがは食べれた。ほうれん草のは醤油かけたら溢れて部屋が醤油臭い😅

ダメなことする👎からバチが当たるんだな😅

今日からチームが代わる。担当看護師について行くんだけど、そこには自称松潤だと言う気持ち悪い🥴男性看護師がいる。昔から1メートル以内に近づかすなと言ってるのだけど、師長が変わったから話が通らない。夜勤専門だから絶対2人になる。考えられない。下手したら点滴間違われて殺されるわ😭自信満々だけど仕事出来ないやばい人。無理だ〜。駄々こねる…😅したらうちだけ違うチームに変えられる。ひとまず安心😮‍💨

けど、好きな看護師さんと離れてしまいました💔

が、長年入退院を繰り返してる常連は無理だって言うしね。私も朝の挨拶は出来ても命は預けれません。こいつさえ居なきゃ我慢できる😣


今日も脱走してしっかり歩きました。今日、病友と出会い、1人また入院しました。

今日は娘の遠足の日。可愛い弁当🍱は娘と旦那が作ったようです。母ちゃんいらんやん😆

今日のパクリの名言集


こんなお母さんになりたかったなぁ。