難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝落ちしてた。医療用麻薬は面倒

皆んな大好きホットドック❤️見かけ悪いが味はよい。ベーコン🥓あるからいつもより味が良い。

5個しかないパン。1個余る。息子に持って行かせると娘が怒る😤食べれんやろ?かなりある。

おでんに冬瓜🍢合うよ、やっぱり😁ゆで卵も娘が作ってくれた。母ちゃんより上手いやん。

昨日は病院。なかなか朝も寝れず弁当を🍱

作る気無かったので適当。冷凍庫の中に落ちてた海老フライが1番美味かった😁紫蘇の実の佃煮はうちしか食べんから減らんよ。旨いのに😋

マコモダケはあと少ししかない。大事やな。

病院は親父君が連れてってくれる。喧嘩ばかり。

何故に怒るって分かることを言うのか理解不能。

川にでっかい鯉が居る.食べれんやつや笑笑

血液検査もすぐ、治療も弁当食べて寝ようと横になったら来た😅早いやん?結局は寝れん。

点滴終わってトイレ走ったら血が噴き出た🩸毎回やるな。抑えが足りんらしい。

先生、うちの順番来たら呼ばん。毎回やわ。1時間以上待ってた。車椅子で爆睡してたけど、足が痛くて飛び起きた😭親父,待たされてキレてる。

最近、訳わからん言葉話してたり、夢か結局か分からん事したりする。←どら焼き食べた夢が本当に食べてたとか。主治医に話す。抗がん剤治療やないよな?はい。前から壁に話しかけたりしてましたしね。医療用麻薬テープを4ミリから2ミリに減らし見ようと。減らしたかったけど、言うの忘れて貰ったばかりやった。取り敢えず、心臓も悪くなって出る症状でもあるからエコーとかも来週しようってさ。心臓っ?かいっ?

帰りに雲に癒されながら薬局に寄り帰宅した。

医療用麻薬は病院か薬局に返さなければなりません。お金は返らず。区役所とか来たりして面倒らしいです。薬局とかがね。破棄してしまうらしく、まだ沢山あるのに勿体無いです。

雲っていいわ。風強いから形が変わるの早い。

帰宅してシャワー浴びてすぐに整形外科へ。

膝にステロイド🦵打ってもらう。やっぱ上手いわ。血気盛んなんか?また血が噴き出ました😁

血液検査の結果はいつも通りだけど、カルシウム少し少なくてリンが高い。薬を飲ましたいらしいけど、大丈夫👌ですと。多分ね,また主治医に聞いときますって。

汚い足だけど🦵浮腫みヤバいっす。よく歩いてるねって言われます😅慣れたな。

水ぶくれに注意しながら足を揉んで貰ったら気持ち良かった。血流が悪いし。

息子が仕事帰りに歩いて車を取りに。帰宅して用事してからまた迎えに来てくれました。

丸源へ。旦那電話したら出ないし。家に帰ったって後から言う。おでん食うからいいってさ。

スープの味が薄くなってました。これは辛いけどひと口食べて??おかしいなって、息子も薄くなって甘くないなって。ケチってる?笑笑

マロンパフェは美味かったですよ!半替え玉が無くなってましたわ😭

財布買い替え、バックもファスナーが開くから泣く泣く買い替え。もうこの型が無くなったので新しいちょい高めやけど小さいバックに。リュックも車椅子で擦れるのかすぐダメになるから買い替えました。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

何故か編集し直したら投稿が消えたから書き直し😭保存には題名とかしかないし。


最近、読者登録事件がまた始まりました。

読者登録されました.数増えとらん.減ったり増えたり.1人はブログを去られた方だと。後1人は?間違えて消す場所ではないけどな😅

読者減りました知らせもいるんやないかい?

さ、結局寝れんかった。

皆さまはもう少し寝て下さいな。おやすみなさい💤