難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

海老の頭はどないする?足はグロいな

残ったパンで無理矢理詰めたベーコンタルタルソースキャベツ入りホットドック。

急に息子が仕事休みになったから朝寝したらすぐ目が覚めたわ。寝れんからお仕事へ💨

もう負けれんけどやるしかない?ハマります〜が出ました〜。がいつもの台がいいかもと言われ動きます〜。騙されても信じます😆

いい感じに出ました。最初からやれば良かった!

高設定示唆も出ましたが伸びない😭

休憩して汁なし担々麺の店に行く。ライス頼むと搾菜がついてくる。めちゃ旨いのよ。

卓上調味料も辛さを調整出来ます。

替え玉して搾菜入れて味玉潰したら最高😀

えっ。またラーメン?汗だく💦だからよし。

お仕事戻って少ししたけど無くなりそうだし,足が濡れて来たから帰宅。息子捕まえて病院に行こうとしたらゲーム買いたいって言うから付き合って行きました。待ち時間、寝ようとしたら戻ってくる息子…タイミング悪いわぁ。

郵便局🏣行ってからの病院。主治医居ないけど看護師さんらがしっかり処置してくれました。

が、足の色が悪い👎やばくねぇ?早く入院して〜って言うけど無理やっさ😅

ボンレスハムみたい😆結局夕方にはびしょ濡れで娘が包帯やら巻き直してくれました。昨夜は夜中に起こしてやり直してもらったし。

一昨日,自分でやろうとしてひっくり返って誰も居なくて起き上がれなくてマジ焦った。匍匐前進して広いとこで無理矢理何とか立てました。

命懸けですわ😅

海老の頭やらを炒めて投げてた。ビスク作ろうか?炒めたから無理?ミキサーにかけて砕いてみた。息子がパスタにしようと言う。したら、ザラザラして味が濃い👅不味くはないけど、美味くはない😆娘は無理,息子は牛乳飲んだり誤魔化してました笑笑 母ちゃん完食したよ。タルタルソースかけたら何とか食べれたし。

チキン南蛮作ってって言うたら唐揚げみたいやし笑笑 タルタルソースかけたらいい感じやった。

けどね、作る人も食べる人も経験値アップ⤴️したからいいやん。食べ物に感謝しようって話をしました。失敗…は?成功のもとやん?😆

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

このお菓子19円。安い割に意外といけた。

たまにお菓子食べたくなります。

A 1Cは6.0やったし、良かろう☺️

明日は晴れそう。運動会は6年生は最後だからゆっくり行けそうです。PTA会長が知り合いで、お年寄り席をキープしてくれてます。笑笑

後ろ姿だから観覧席行きたいんだけど,車椅子は♿️邪魔になるみたいね。どうなんや?

なら、立って見ときたいな。

組体操と徒競走。学年ごとに交代して降りてくるそうです。徒競走はビリにならなきゃいいけど、ヤバそうです。一生懸命に走れば良い⭕️

組体操も目立つとこじゃないけど良い⭕️かな?

.応援団とか結局無くて可哀想だわ。

今の子供達は規制されてやる事少ないのに更に減ってますね。

イベントあるだけまだ良いかな?

母ちゃんは終わったら即,病院へ治療です。

整形外科はまにあわないかなぁ。

入院準備…やる気ない笑笑

ほな。