難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運動会は行けたけど…( ̄▽ ̄)

運動会の朝は娘の大好きなオムライスを作る

少しは頑張れるはずたよね?喜んでました。

破竹…よく見たら中国産😭安いと思ってたんよ。

が.美味しいから良し👌蕨と炊いといた。

オムライスとは合わないけどね笑笑

学年ごとにやるから最後ら辺。家で爆睡。

父親から電話🤙学校🏫まで連れてってくれて迎えに来てくれるそうだ。今日は姪の誕生日🎂だ。

夕方からご飯に行くみたい。

早く学校に着いた.PTA会長が福祉席を今年から設けて案内してくれた。が、全く見えない😹

早くに着いて5年生の徒競走やソーラン節が見れた。練習不足か?揃ってないよ笑

5.6年生の選手リレーは迫力があった。足の速い子は羨ましいなぁ。うちの子は徒競走、ダッシュで失敗、帽子が飛びそうになって失速。ビリにはならなかったけど、最後から2番目でした😅

組体操は全く何処にいるか分からず。保護者席の反対だからこちらに向かない。旦那のビデオ📹期待してたけど、また今年も違う子撮影。息子も携帯で撮影してたけど、反対撮影してる。我が家の男達は使えない😭暑い中何しに行ったんだ?

病院行かなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3帰宅して車乗り換えて病院🏥🚗へ。コンビニ弁当🍱食べながら向かう。 チキン南蛮弁当🍱美味かったわ。

やっぱ暇そうだけど待った。終わったのが16時すぎ…整形外科に電話🤙 1分遅れても無理ですからねだって。市内から田舎まで間に合う訳ない。めちゃくちゃ混んでる。諦めた。

たこ焼き屋に寄って手羽先、ポテト🍟、焼きそばやたこ焼きを買ったわ!

たこ焼きとか画像ない。

塩焼きそばなかなか美味しかったよ。夜ご飯やね。娘は友達と遊んで旦那は整形外科で五十肩の❤️‍🩹治療。ラジオ体操しとけば治るよ笑

高い医療費払ってやる事やない。医療費控除してくれんのに病院代は意外と毎月払ってるから。

うちは自分で払ってるし、控除されてるからほぼ家計費使ってませんよ。

あまり見れなかったけど、小学生最後の運動会に行けて良かったです。がしかし、うちには生き霊の怨念がついてる気がしますわ😅

誰かに恨まれてるのかしらね。

今日のパクリの名言集


 

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

さて、入院準備しなきゃな、いや明日は打ち納めかな?入院長引かないようにしなきゃね。

ほなな。