難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食と人生色々…便秘にいいかも

朝ご飯。いつもよりは多いけど買っておいた。

コロッケ。やっぱ美味いな,痩せれんな笑笑

昼は納豆と鯖を食べました。納豆はタレなきゃきついよね。やっぱり。

夜はえび豆腐と棒棒鶏。唐揚げ買っておいたわ。

今日は足が痛いので甘やかしました。

膝の横が痛い。靭帯かなぁ。

何故か麻酔科は予約入ってないから面倒だから行かなかった。今日も点滴沢山あったしな。手術日は看護師さんがドタバタして忙しいみたい。

意外とほっとかれて忘れられてました😭

珍しく主治医がやって来た。

うちの顔見てやっといたってほっとしてた😅

いつも居ないもんね。

整形外科への紹介は今日は無理で金曜日になること、靭帯が痛いよ?と言うと痛み止め増やすしかないなってさ。効かないよ💔

気合いで歩いてるけど,寝れなかったもんな。

蜂窩織炎の点滴は金曜日で辞めるよって。言いにきました。暇だから絵を描こうと🖼️思ってたけど辞めたわ。シャワー🚿はゆっくり入りました。

青汁を溶かして飲んでも美味しいけど、水分摂取量が増えるのでやはりそのまま飲むのがいい。

便秘改善には飲むヨーグルト。

暑いから水分ばかりになるよね。汗💦かかなきゃ痩せないしなぁ。

夕方、息子が仕事帰りに湿布を持って来てくれました。洗濯やらしてたので手伝ってくれたから助かりました。帰りに一杯飲んで帰りってお金渡したけど、寄る勇気ないだろうな。前は2時間店を探して歩き帰って来た息子。コンビニか貯金しそう😺娘は婆ちゃんちへ。親父がうるさいからまた喧嘩。もうゆっくり入院させて欲しいわ。

娘は胃が痛いから明日は少し大きな病院のいい先生に診てもらう予定🗓️です。

多分、ストレス😥ね。小さい身体も頑張ってるんだね。

今日のパクリの名言集

なかなか今は出来ないけど↑ね。

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

最近知り合ったお姉さんの人生話はすごくドラマみたいで勉強になりますわ。

人との縁って話をすると意外と被ってるんだなと。引き寄せるものが似てるんだなと思います。不思議だな。まだまだ色々話したい。

看護師さんには私は根暗でコミュ障だったって言うたら、コミュニケーション能力ばり高いって言われました。人は変わるんです笑笑

ほな。