難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

iPadで絵を描くって凄いな

朝ご飯…納豆が1番美味しいわ。やっぱり。

魚はほのかにバター香るだけの味付けでした。

久々のもぐりずし。暑いからか酢が美味しい。

夜…牛肉のオイスター炒め?臭い。吐きそうになる。食べれんやん。てか、気持ち悪い🥴

昨日はずっと倒れてました。勝手に薬を飲んでならは良くなって来た。後から承諾貰ったけど、新しくは出してくれてないやん。持って来たつもりがないから探しまくる。自分が隠し持ってたわ。

病院の壁には情報がいっぱい。たまに見る。

わさびがいいなら納豆わさびだな。

息子がゴーヤー買ってご飯作ったらしい。不味そうとは言えないから既読スルー。健康オタクになった❓旦那と2人で食べ切れるんやろうか🤪

病院では、200円Mさんが無限さーんと未だに懐いて来る。冷たい態度取っても懲りないから凄いんだろうな。隣でスパスパタバコ🚬吸ってる。まだあるの?って聞いたら大事に吸ってるからと。

本当か?アパートの夫婦にお金をあげないでねって念を押したけど大丈夫かなぁ?

うちの周りを汚したら許さないぞ💢

穴があったら入りたくならんのかしらね。

娘がiPadで書いた絵。凄いよな。この技術。右後ろに何か写ってるのは気のせい?

うちが書いた絵。下手くそやなぁ笑笑

娘が修正してたわ。全然違うわな。😆

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

まだ体調は優れませんが、看護師さんらが優しい❓のでゆっくりしてます。

てか、この病棟の看護師さん、働きすぎや。

ナースコール鳴りっぱなしやわ。電話嫌いになるの分かるわ😅

さ、今日は寝たい。

右手🫲パンパン。水ぶくれみたいなんできよる。

あちこちワヤですわ。

ほな。