難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

副作用でダウン⤵️

今日は寝れなかったのと足の痛みで夜中に苦しんでたのとでどんどん身体が重くなってます。

朝の雲。雨が降りそうだったけど、晴れました。息子は頑張って一日学校へ🏫行ったそうです。帰りに薬局でナプキンを買ってくれた16歳の息子。恥ずかしくないのか?😅有難いが。

昼と晩の病院食。食欲無くてほぼ食べれず。

が、じゃがりこは食べれた😅

ローソンで買ったえび🦐は食えた。味覚障害の為、苦いがコレは食べれたよ。

足の浮腫みはほぼ引きました。

今日は辛いのでこの辺で失礼します。

ほな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

コメント📝返せないかも知れないので閉じますね。ごめんなさい🙏