難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病友と虹と🌈入院4日目の

今日は朝から主治医の先生が外来に呼んでくれて抗がん剤をしてくれた。話も少し出来た。

胃の生検の結果もやっと聞いたよ。アミロイドが広がって無い。生検したとこには無いから進行はしてないだろうと。取り敢えず良かった😊

昨夜は凄い雨で☔️目が覚めた。風も台風💨みたいに朝まで凄かったよ。寝れず。

朝昼晩の病院食。←人気ないよな😅

で、抗がん剤後のステロイド。まだ味覚障害はないけど、食欲は減退してるわ。が、元気なんで1万1千歩以上は歩いたよ。頑張った笑笑

1年前に入院で知り合った友達が来てくれた!

2人で一服に行くと空に虹が🌈見えた。

珍しく長い時間見えたよ。友達とウハウハ言いながら撮影会😊いい事あるかなって。無限からしたらKちゃんに逢えたのがいい事だったよと言いたかったけど、言えなかったわ。素直になりたい😅彼女は優しく面白い。酒飲みだけど笑笑尿酸値が高いんだって。食事に気をつけて長生きしてなって話したよ。孫もいて小一。我が子は小4やて。上は27だからな。彼女は介護職。しかも同じ年だから話しやすい。無限の周りに同級生の病友、意外といるんだわ。今朝、車椅子の友達を拉致して一服に出かけたらめちゃ見られたし、話しかけられた。気のせいやろ?と誤魔化したけどバレてる?無限=タバコ🚬やしな😅しかも好きな病棟やからな。バレてるな。デカイから目立つ無限。友達もデカいけど。

明日もまた拉致するかな笑笑

1人で行ったらたどり着かなかって諦めた🤦‍♀️らしいからな。介護したるでと言っときました。

旦那さんにバレたら怒られるかも😅

さ、明日も元気に楽しく生きれますように。

が、明日から少し倒れるかもな。

今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊感謝なり🙏

では、ほななーシュワッチ👟💨

まだ満月🌕やないな。