難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

リバウンド?

シャバに出てから歯止めが効かないです。

食欲もお仕事も。全てマイナス方向へ。

軌道修正しなきゃいけないね。

が、ご飯が美味しいの🍚

お仕事、没頭してる時間が好きなの😅

が、絶不調。身体もついていきませぬ。

誰か、止めてくれ〜笑笑

昨日作った鶏団子スープにそうめん入れてみた。なかなか旨いんでねぇか?😊

誰も食べないから夜には汁がなくなってたけど美味かったわ😊我が家は同じメニューを食べ続けるのが嫌いな人ばかり。無限だけだよ。

ローソンのあふれメンチ。旦那が切って肉汁こぼす。意味ねぇし。が、美味かったよん。

またヤフオクでうなぎ11尾を落札した。家族に怒られた💢😅高いし?送料込みで15600円国産なら安くないかい??高い?ん?食べに行くより安いしねー。うなぎ好きやもん😏

久々に整形外科に行って診察と注射と電気と徒手をした。今更ながら新年の挨拶してたら今年来たよね?って何人かに言われたし。幽体離脱したか?😏来てないぞ、入院してたし。笑笑

短大の友達からラインで送って来た浅草の写真。昔ここでおでん🍢の屋台で食べたよね?と。

彼女と食べた記憶はない😅が。確かに屋台にはよく行ったわ。懐かしいなぁ。今はないのか?

両国にもあったんだけどなぁ。浅草は色んな地方の人間が最終電車まで飲んでたのよ。飛び交う方言が楽しくてよく休みの前の日に行ってました。って若い頃は休みもほぼなく、寝る時間も無く、2トントラックの🚚中で生活してました。寮に帰って洗濯して←二層式。ガス風呂←1時間かかる。に入って少し仮眠してまた仕事の毎日でした。何度も死にかけました。事故もしたし、フォークリフトで指を挟まれたり、ネジが飛んできて唇貫通💋して縫って歯が🦷かけたり。首都高で過積載でバーストして止まらずヤバかったり。が、生き運があったのか?

何か色んな事を久々に思い出しました。

さ、明日も自分時間を楽しみましょう!

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙏


言葉は伝わりやすいようで伝わりにくい魔物ですね。本気で大事な人には嘘を付かず🤥に素直にいれる自分で居たいですね。

ほな、シュワッチ💨👟