難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

8回目はさすがに😅

昨夜は夜中の2時に目が覚めて一服しに行く。病棟に帰ると看護師さんに呼ばれる。ん?優しい看護師さんに怒られる?

いやいや、怖い話をしてたらしい😅

空いた個室のドアを閉めて欲しいと頼む。何かいるよ?から始まって怖い話になる。その後巡回は怖くて3人で回ったらしい笑笑  無限も怖かったコワイ。

朝昼晩の病院食。好評につき?笑笑

で、気になるブタメンの裏側はこんな書いてありましたわ。

体重、プラマイ0の停滞期突入、明日はもしかして増えてるかも。利尿剤打ちすぎて腎機能低下中。尿の出が悪くなってます。

今日の看護師さん、なかなか入らず。

心折れそうになるって言うから、人間そんな簡単に諦めたらあかんよ。成長する生き物やし、今日一日気分落ちたまま過ごすのか?と喝を入れて入るまで止めるなって言ったものはいいけど、8回でやっと成功。よく頑張ったなぁって褒めたけど、さすがに手は痛くなりました😅

あちこちさしたし、漏れたよ😅

けど、達成感を感じたらしいから彼女の自信に繋がったから良しかな。

今日の雲。日陰は寒いけど、陽が当たると暖かくて気持ち良い。しっかり歩いたからカロリーは消化したかな?


不思議な事に今の病棟で仲良しの看護師さんと前に居た病棟で可愛がってた看護師さんの誕生日が同じ。ビックリ‼️だよ。二人とも小さいのは共通してるけど、性格は全然ちがうんだよね。前に居た看護師さんはもう当分会ってない。

二人の血液型は分からないけど。

同じ小学校出てる看護師さんとは誕生日が同じ。数字ってやはり何かしらあるんだろうね。

新しい発見だ。

さ、明日も自分時間楽しみましょ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊