難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病気でも母はしなきゃ

夏休みはどこも連れてけないのは可哀想だ。今年は毎年行くチチヤスもコロナで行けない。旦那は仕事始まったし、居ても行かないし、母ちゃん踏ん張る。

道の駅に行こう。高速に乗って往復100キロの旅だ。大丈夫っ?😅

が、その前に夜な夜な作った牛すじと玉ねぎと丸こんにゃく。こんにゃくから肉汁がジュバって出る。めちゃ旨いやん😋

娘が作ったむちゃ玉牛乳入り。旨し。

暑いけど、いい天気だぜ。

先ずは旨いうどんを食べに行く。娘と分けて食べまーす。息子はざるそば。

道の駅の反対側にある屋台風の店。行きたかったラーメン屋が閉まってる。が、隣は空いてたので入って見たよ。

チャーシュー麺900円。ニンニクが効いた豚骨醤油ラーメン。

息子が食べたつけ麺。それなりに美味かったよ。食い過ぎだけど次は?

天むす二個、コロッケ、山賊焼きランチ700円。これが旨いんだよな。お土産も買いました。ゼンマイも買い、おじぎそうも買いました。画像なし。

娘はソフトクリーム食べてました。

食い倒れたし😅が、綺麗な山の景色に囲まれ、リフレッシュ。運転は疲れるけど、やはり好きなんだなと思いました。

息子は明日から補習で学校🏫です。

取り敢えず、入院した分、子供達との思い出は作れたかな?

息子が髪を切りたいって言うから行くと休み。いつもそう。タイミング悪い👎

今日はよくキレた息子、カルシウム足りてないぞ。

今日の名言集。


足の浮腫み半端ないな。寝れないけど、利尿剤効いてないのかなぁ。

シャバはあかんな。😅

自分に甘すぎますわ。笑笑


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊