難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弁当忘れるからあかんのや

朝また早くに目覚める。寝不足だな。

で、やっぱ韓国冷麺食べる。なかなか飽きないんだよね。毎日食べてもさ。

この組み合わせが一番旨いと思う。

朝から息子がみっこを病院に連れて行きたいと言う。病院🏥電話したら遅刻するよ。けど、入院したら連れてけない。

が、予約は明日になった。しかも旗振りがあるからギリギリだよ。で、駅まで🚉連れて行き、雨が降りそうなので娘の学校に傘を持って🌂行く。せっかく作った弁当🍱息子忘れてるわ。マジか。

適当弁当だからいらなかったたんだな😅

無限は少しゆっくりしてから中華料理屋さんの500円弁当を買って病院へ。したらバケツをひっくり返したような雨が降り始めて前が見えない。病院に着いたらまた大変な事に☂️雨女か??😅

麻婆丼弁当。1時間後に食べたが熱かったし、美味かったよ。豆腐嫌いでも美味かった。が、治療室に臭いが充満笑

両隣に仲良しのおばちゃん70代?が居たので嬉しくて話してた。主治医がこちらを睨み?ながら通り過ぎる。麻婆丼?

点滴終わったら、血が🩸固まったのかちゃんと取れなかったらしく再検査だ。

また待ち時間長くなるぜ。が、そんな待たず。部屋に入るなり、久々に怒られる😡食べながら大きな声で話すな💢

そっちですか?声デカいですけぇ。コロナだしな。すいません🙏と素直に謝りました😅先生、真面目だからな。

運が悪い👎日は悪い。傘忘れてまた取りに行かなきゃいけないし、帰宅してから診断書出来ましたの電話があるし🤙

息子は警報出たから早退になるし。

待ち合わせしたらたこ焼き買ってくれてたけど、銀だこのじゃないわ。笑笑

これが食べたかったの。が、1軒目閉まってる。本店に走る。社長がいるから美味かった。サービスで小さいソフトクリームくれる。小さい頃から食べてたし、バイトしてたしね。ずっと食べたかったの。食べれて良かった。長浜ラーメン行く予定が無理そうです😅また旦那は家飯だな。今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

そろそろ、梅雨明けしてー。たこ焼き屋でまた土砂降りになって濡れました。

今日は厄日。明日はきっといい日になるでしょうよ😁

入院手続きしたし、個室が空いてる事を祈りながらシャバを楽しみます。

体重、少し減ってましたよ。少しね😁