難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待つよ待つよ。治療室

毎度ながら不眠症かもなと思う。夜中の3時に目が覚める。←年寄りかっ🧓笑笑

昨日の貝はバター焼きにしてもお吸い物にしても美味しかったです。

朝はハンバーグにチーズを乗っけた。

最近は冷凍でも旨くできるよね。

昼までゴロゴロした。少し寝たよ。

病院行くと凄い人。病友が曜日合わせて用事があって来てくれた。嬉しい😃

けど、血液検査て待たされ、血が取れず足りるか聞いてくるって返事こず。無限はルルル〜ルルル〜♫で待つ笑笑暇だから忙しい看護師さんに話しかけて邪魔する笑笑←嫌な奴?かしら?

が、椅子が空いて無いから弁当食べながらお友達と女子会してました。

息子いらないって言うからおにぎりにしたけど、弁当の方が旨いよな。

食べ終わってすぐ呼ばれたけど中で凄く待つ。タイミング悪いやんか。

お友達ずっと待っててくれました。が、早めに珍しく呼ばれた。30分?笑笑

血液検査、アルブミン値が上がってました。あまり変わらず良くは無いけどね。

体重は家より痩せてたから安心。

手根管の話もしたけど、他でしなよと言う。内科と整形の紹介状を書いてもらわなきゃいけないよって言ったらいいよ。って。何かあったら怖いんだけど。

また来月入院するから直ぐのことにはならないよねって話になりました。

今日の雲はめちゃくちゃ楽しかった。

夜は遅くなったからかつ屋へ。

娘と分けました。からしのみでたべます。胃がもたれるからやなんだよね。

息子が作った、みっこのブランコ。

廃材が技術室に沢山あるらしい。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日の名言集。忘れてました😅