難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みと音のイルミネーション

昨夜はまた寝れず、夜な夜なお弁当を作り、息子を起こす。起きたがなかなか降りてこない。今日は早めに病院に行く。耳鼻科の予約が取れないから待つように言われた。

やはり待ったよ。先に血液内科に行って早めに採血してもらう。が待つよな。

1時間は待ったかな?やっと呼ばれた。

喉が痛くて飲み込めない。綺麗だよ。耳も痛いけど👂綺麗だよ。はい?なんで痛いの?胃カメラ飲んだら?ですって。

いや前に飲みました。じゃあ、口開けて閉じて。締まり悪いから顎関節症かもね。歯科に行って見たら?喉は?やっぱやぶか?歯医者行く事になりました😅

取り敢えず一服。親父を同じ病院でセカンドオピニオンさせて治療させようか悩んでたけど、何かなぁ。いい先生いるのか?看護師さん2人に聞く。N先生がいいよ。と。只、治療はキツイからねと。

で、今日診て貰った先生はだぁれ?

はい、N先生部長でした。ダメだこりゃ👎信用できねぇ。今の先生の方が若いけどいいわぁ。

弁当作りました。頑張りました😁

無限、体重7キロ増😅主治医呆れてる。毎度の事。が、癌の話をして大学病院がいいかな?とか話してたら、お前の話をしろと言われ、倒れるなよと。ストレス太りやって言い訳したら、こんな太るか?と何か言い訳したら突っ込まれ、あしらわれ、漫才みたいでした😁

夜は息子の合格祝い💮に。

寿司食べ放題🍣吐くまで食べた〜😅

イルミネーションも音のイルミも綺麗でした。

娘、めちゃ喜んでました。無限も童心に返り踊ってたら気持ち悪くなりました。

観覧車乗りたかったなぁ🎡

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

血液検査の結果、少し良かったかな。いや、同じか😅

血圧高いの言うの忘れたわ😅

明日はまた親父の病院で市内まで。PET検査してきます。

毎日、色んな病院は疲れますわ。はい。