難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪い時は寝る

朝娘が焼いてくれたチーズ🧀マヨネーズパン🍞

めちゃ濃ゆいわ😅が、美味かった😁

冬瓜スープと大根とオクラと豚肉を炊いた。こちらの方が好きだなぁ。

気付けば寝てた。立ち上がりに何度も転ける。そんな時は寝とくに限る。息子もなかなか降りて来ないから買い物も行けなかったよ。

娘が作った迷路で遊ぶ太郎。が、飛び越して脱走笑笑 久々に太郎見ました。インコ🦜らは噛むから痛いのでカゴの外から見てました。

娘、何処も行けずに可哀想だけど。介護よくしてくれるから助かります😊

夜ご飯、旦那が作ってくれたが、何故か不味い。

二郎系のラーメンがダメになったのか?

吐き気と下痢に苦しんでました😞全部食べれん。息子も苦労して食べてました。野菜とか買って来てくれたんだけどね。気持ち悪かぁ😭

久々に見た、サボテンのぴょん君。増えてる?

枯れずに頑張ってますわ。凄いな。

アケビも昨日美容院で見たよ。懐かしいな。

旦那の同僚が送って来たすだち。長い事ほっとかれてます。どうすんだこれ?😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ムラゴン、入りにくいみたいですね。たまに写真読み込めなかったり、ログインしなきゃいけなかったり。そんな時は諦めてます。


あっ、旦那は腕が痛いだけで元気です。無限が体調悪いわ👎残念🙍‍♀️