難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

原付はもう寒いなぁ。

昨夜は寝れなかった。ステロイドはやはりあかんな.味覚障害、早くに出たもんな.外食したらおかずが残る。勿体無いから食べるけど、苦いんだよな。3回に分けて色々食べてみた。水まで苦いよ😭

息子は美容院へ。旦那と娘は付き添い.三人で仲良くインフルエンザのワクチンを打ちに行った。

安いとこで7700円?ん?半端やな?熱出たので大丈夫か聞いた?って言うたら紙に書いたけど、何も言われかなかったと。見てないな。看護師さんが打つしな.娘は一回でも良くなったから今年から安くなる。皆んなありがとう😊だな。

無限は打ってもいいけど、抗体つかないらしい。意味ないじゃん.笑笑

原付はバッテリー上がってる、必死にかけました。誰もエンジンかけれない、男ども.使えん。

晴れたけど寒いし。トルネード雲?お仕事行ったらめちゃくちゃ負けたよ。抗がん剤したら躍起になるんだよな。熱くなりすぎる。

昼は肉うどん。とろろはおまけだよん。

やって見たかった肉飯。うまいやん.味覚障害なかったぞ。その後来たけどね😅

おばちゃんが猪の🐗肉くれるって言うから来たけど、負け過ぎたから意味ないんだわな😅

めちゃでか〜い。買えば万以上するんやないか?

代わりに韓国冷麺あげました。氷も貰い助かります.めちゃ水分摂るからなぁ。

夜はトマト缶を使ってソース作りました。久々だな。手作りパスタ🍝旦那がポテサラ作ってた。

完成形。おかわり沢山ありましたがな😁

少し薄かった。味付けは最後に旦那にさせたからな.作る時なかなか降りて来ない.疲れた頃に降りて来て、無限逃げましたから笑笑

最後が無限がやるのが一番いいんだわ。が、久々家族でご飯。吐きそうだったけど、皆んなで食べたから美味しく感じました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日から沢山のコメントありがとうございました😊ばかやろう母ちゃん、今日は違うばかやろう母ちゃんでした。

でもね、ばかやろう…気に入ってしまいました。

愚痴る時はばかやろう…にします😁

ちょいと無限やなくて、ばかやろうにしようかと考えたくらいです😅やはりへんくいやな。

最近ハマってるがんす。美味いんだわ。

軽く焼いて醤油サラッとかけるか、マヨネーズかけて食べたらいい。高級な魚のがんす。名前なんやっけ…笑笑