難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

暖房?冷房?今度は歯医者だよ😅

昨日の朝に投稿したからサイクル崩れたから書こうとしたら寝てました笑

こごみ頼んでたら2パック400円で買えた✌️

山菜は天ぷら好きだけど旦那にさせたら失敗よ😭

衣が厚いんよ。葱坊主の天ぷら美味かったけど。

 

スナップエンドウ沢山貰ったのよ。パセリと明日葉の天ぷら頼んでたのに投げられたわ😡

食べた後に気付いたわ😭明日葉、枯れよる。


さて、今日は朝は寒くて暖房つけて寝てました。

昼からは暑くてクーラーでしたね😅

立ちあがろうとしたら机にキャラメルあるから口に入れた途端、噛んでもないのに銀歯が取れた😣

直ぐ様入院前だから歯医者に電話した🤙

歯軋りのせいです穴が空いてましたが、取り敢えず引っ付けといて貰いました😁

帰りにいつもの中華食堂へ。まぜそばやろ。

まぜまぜ。ばりうまいけえ。

並じゃけど、食い切れんぜ.前から気になってた炒飯頼みましたわ。麺残した。ごめん🙇‍♀️なさい。

パラパラやし。旨いし。天才やし笑笑

いつの間にかTVの取材が来てました。うちの隠れ家を汚さないでくだせぇ。。

スーパーでお魚を🐟購入した。安いわ。

鯵は内臓出して南蛮漬けにしよう。

イワシは焼こうかね.旨いからさ😋

帰宅して寝てたら娘に起こされ、トイレに行くとまた寝てた。目が覚めるとツバが違う器官に入り咳が止まらない。死ぬかと思うほど苦しかった😣

まだたまに出るけど、腰に響いて痛いです。

まだ眠いなぁ。久々に眠い💤

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございゆやます😊

入院準備全くしてないや。痛いしな。これだけ動けないと何もしたくないはず。

今日スーパーのレジで3.40代の店員さんに今日

暑いですねって言われた.汗だくだからか💦?

デブは暑いんですよ、更年期だしねって思わず言ってしまったら困ってました😁じゃなくても暑いですよと😁買い物カゴを持って行ってくれる店員さんかな?他の人はしないもん。顔見ないからなぁ。が、袋詰めが一番つらいんだよ。

スーパーのはしごしたかっな。

まだ眠いけど💤

やる事ならなきゃね。