難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

台風怖かったよ😣病院長かった

昨日貰った冬瓜。めちゃでかいやんか😅

朝は風が強くて怖かったので母ちゃんに電話した🤙子供かっ👶🧒子供やん笑笑

病院は昼前に行くから弁当を🍱作りました。

豚肉と冬瓜の煮物、大葉のウィンナー巻き、茗荷の麺つゆ漬け。焼き肉。ミニきゅうりの塩もみ。

卵焼きは旦那作です。美味かったなぁ。

茗荷は刻んで味の素と塩胡椒で炒めて麺つゆに入れるだけでご飯が美味いし、身体が温まる。

一番風が強い時に病院に行きましたわ😅病院も人が多いし。街はそんな風吹いてなかったかな?

めちゃ待たされて色々打たれた😅体調良くなってるんやけどまぁいいか笑よく寝れました。体重も2キロ位しか増えてない✌️主治医に落ちたおにぎり拾って食べたからかな?って言うたら、当たり前やろ💢抵抗力落ちてるんやからダメや👎って😅足はどんなや?って言われ、皮膚科の先生はコロナで休みやったから診てもらえてないと言ったらずっこけてました😅代わりの先生は消毒しかしてくれないと。色んな先生いるよねって話に。

病友のお姉ちゃんは会えたけどすぐ治療室に私が入ったからあまり話せなかったけど、待っててくれて、帰りに少しだけ話せた。親父とだとさっさと行くから話せな💢い。

台風の後は空が綺麗です。帰宅して整形外科に行って骨粗鬆症の注射💉もしました。息子を駅まで迎えに行って友達の店に。

唐揚げは多めに。食べれんぞ笑笑

コウネラーメン味濃い目に。

娘、チキンカツ定食。食べれんよな。息子、炒飯にしたのに食わされて怒ってたわ😅

旦那?居ないからマックで喜んでたわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

朝から病友からまたLINE攻撃。タバコ吸いに降りてるらしい。「生きる価値ない」朝から言うな。

死にたいって言うたら怒られるからこう来た😅

もう、嫌になる。そんなこと言うと皆んな嫌がるけ、辞めんさいって言うたらわけわからん事言うからスルーしてます。

励ます気はないって言っちゃいました。

もう好きにしてくれよ。タバコ吸いに行けるなら大丈夫やろ😅


もう少しで満月🌕かな?

我が家の電気代、3万越したよ。オール電化やけど、旦那のゲームか?休みばっかやったからクーラー代やな😣娘、クーラー消さないしな。