難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤の副作用と子供達

抗がん剤の副作用で夜中に起きて吐く。

久々だ。頭もガンガンするけど熱はない。こんな辛かったっけ?少しは寝れたから良し.吐き気止めもしてもらう。痛み止めもあるしな。

 

朝ご飯。味覚障害?味噌汁しか無理やけどな。

コンビニで先にサンドウィッチを買っておきました。皆さんは右から食べる?左から食べる?私はベジファーストで右から?上とか下か。食べる。

昼ごはん。病院で一番嫌いなメニューです。無理

息子と娘が来たのでスタバでスコーンを買いました。カボチャとチョコ。不味かったってさ。私は普通かな。こんなもんだけど、高いわ。

娘が味付けして息子が焼いたチーズイン卵焼き。

味覚障害だから全く辛くない。湯が温くて美味しくないやんな。看護師さんおすすめだったから。

マコモダケって皆さん知ってますか?

PayPayフリマで見つけて買ってみました。

息子がバター醤油で炒めて来ました。レンジでチンして塩かけたのはお菓子みたい。癖がなく美味しい。9月から10月しか採れないらしい。天ぷらで食べたいからまた頼みました。退院後に送ってくれるそうです。優しいですわ。

娘が前髪長いのでハサミ持って✂️来いって言ったらくしがない。ざっくり切ったら短いと怒られたよ😭うまいけど?へんくないよね?


もう点滴も上手な人しか入りません.今は痛み止めしてます。吐き気止めは夕方したから無理かな。風呂入った途端にタイミング悪く主治医がどんなや?って来ました。裸やしあまり話せませんでした。入り口に風呂場あるから丸見えや😅

聞きたい事沢山あったんやけどな。

昨日した友達は私より一個多く、新薬も打ったので吐き気と悪寒と鼻水や喉の痛みとかめちゃ副作用でたようです。私は可愛い方だな。

彼女は遠慮するから我慢の子。いつも損する.

辛い時はちゃんと辛いからどうにかして貰いって何回も言ってやっとして貰い,少しは楽になったようです。主治医、頑張れだって😅

そりゃ、この痛みは本人しか分からんよな😭

今日の雲。

顔が真ん中に見えて右側にピカチュウ?

何やろなー.気になり撮影した雲。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まだ踏ん張るよ。負けないように歩くよ。

さ、今日寝れるかしらね。

皆さんは今日は楽しめましたか?大事に一日を生きましたか?

私はそれなりに時間を大事に一日を過ごしました。明日もまた目が覚めますように。ほぼ起きてるか😅