難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

早く寝たらブログ書けず今になる。

朝ご飯は残り物とベーコン多量に出したから旦那が炒めた。おでんにジャガイモ入れて炊いてたからうどんに出来ず。また残るぞ😭

朝娘に足の包帯を巻き直して貰うのが気持ち良くて寝てしまう。遅刻しそうになりながら良くやってくれるから助かるわ。

薬局に余った医療用麻薬テープを持って行く。

「ハッピーハロイン」って渡されたお菓子。

今日ハロウィン🎃?うちは浄土真宗やからな。って言う。てかうちの菓子はないん?息子は成人や。お菓子くれないとイタズラしちゃうぞーって言うと日本語で来ます?と笑いながらサンダーチョコ🍫くれた。更に違うチョコも🍫笑笑

うちは糖尿病やで?😅が、最近甘いものを欲する。ヤバいな?数値やっと普通になったのに。

それからJAの産直市に行きました。

モンゴイカ150円。カマス200円。550円?赤てんとかの詰め合わせ。高いやん😅値段書いてないから適当に買う。1300円やったもんな。

カマスは塩焼き。身がふっくら柔らかあっさり白身で最高に美味しい。秋刀魚高いしな。

イカは捌いてエリンギとバター炒め。娘作。

もう少しあったのは大根と炊いて放置中。

野菜も沢山買いました。大根2本甘唐辛子卵2パックを足して1150円かな?人参葉🥕も買いました。安かったわ。ブロッコリー100円よ😁

里芋もほうれん草もスーパーより半額以下だ。

それからお仕事へ。疲れてるけど。

今日もいい天気やんか.昨日か。千円で出たよ。

高設定示唆だ。ハマって無くなる前に出た。

昼はカツ丼バラしてカツ煮にして貰う。

カツは験担ぎやしな。食べてまうわ。

足痛いし,兎に角眠いから帰宅して魚を捌いて寝る。子供達がうるさかったが我慢。

娘とご飯食べて風呂入ったら足やら腰やら処置して貰った後の記憶なし。速攻爆睡したんだ。

一度起きて旦那帰宅したか確認してまた寝たみたいね。ブログ回りしてから今記事を書いてます。夜中は皆んな寝てる.早いよね、ムラゴンズ。

息子夜勤で朝になるかもって。働きすぎやろ。夜中なら起きてるから連絡してとは言ったけどしないだろうな。朝より夜中がいいんやけど。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

間に合わなかったブログ😅

時間を決めてたけど、最近はリズムが崩れてます。身体がしんどいのに遊ぶからだな。

が、どんなにしんどくても家に一人で居たくないのよね。

うどん屋のおばちゃんは病院行き胃カメラしたら入院になった様です。だから無理したらあかんよって言うたのに。抗がん剤治療は辛いんです。仕事とかは無理だよ。座り仕事なら大丈夫かもだけど、しんどい。

うちも無理だけはしないようにしとる。

さ、また寝るか?息子待つか?

おやすみなさい😴